はじめの第一歩アップ


今日から初ブログを開始したいと
思います。
宜しくお願いしまーす☆


さて今日は4月8日
お釈迦様の御生誕日クラッカーです。


みなさんご存知のとおり、

お釈迦様は産まれた途端。。7歩あるいて
手は天を指し左手は地を指して
『天上天下唯我独尊』と話したそうです。


この世の中で皆、それぞれにお互い自分と

いうのはかけがえのない尊い存在であり

かけがえのない尊い命であるということ。


"みんなちがってみんないい"


お互いの違いを認め理解し合うことが
大切ですね!

話はそれましたが今日から私も産まれ
かわった気持ちで初心に戻り発信して
いきたいと思っています。

こんな神仏の話や時には飛んだ話も
出来る限り、どんどん書いていきます音譜

これからもよろしければいつでも
お立ち寄り下さいねラブラブ

あなたとのご縁に感謝していますドキドキ


※一切の宗教団体とは関係ありません。