テストラッシュが終わり、ちょっとひと休みしております。

といっても1月のテストと英検に向けて気が抜けないのですが(´・ω・`)

でもでも久々の安息でございます。

 

安息と言えば、ピグ終わりましたね・・・。

ちょうど最終日はテスト真っ只中だったのであまり入ることできませんでしたが

懐かしくも嬉しい仲間とお話をすることができましたO(≧∇≦)O

 

何年この場所に居ただろう。

いろんな出会いと刺激をもらい本当に楽しかった。

大人なのに遊んじゃった感は否めませんが(苦笑)

でもここであった事は宝物です。

 

ありがとう。

 

ピグでも庭作りしましたよ。

ちょっと記念に載せとこ(〃∇〃)

 

みさちゃんに教えてもらった家畜が脱走するシステム(*≧m≦*)

家畜というかペットが庭を散策してくれてかわいかったのだ。

しかもクエストほっとき過ぎて最後スタミナがMAX超えてた(笑)

裏庭

(サブ)リオンの庭

あー・・・リオンの裏庭撮るの忘れてた。

純和風の裏庭にしてました^^

 

お部屋 みん釣りすごく楽しかったな~仲間と獲ったトロフィー達です。

ワールド

カフェ

リオンのカフェ

ピグブレイブ

 

という感じでいろんなことしてきました!

写真まだまだあるけどねw

また振り返るかもしれないし振り返らないかもしれないし

とりあえずピグ締めです(。・ˇ_ˇ・。)