先日、老舗カフェチャイナの新しいお店に行ってきました。


いろんなメニューがありましたが、


今回はポークラクサをオーダーしました。


ポークラクサ


とても美味しくいただきました。


海を眺めなながらの食事はいいものですが、


なかなか機会がありません。


たまには、外でランチして気分転換が必要ですね。


新しいカフェチャイナの場所は


The Pier Shopping Centreの船が見えるハーバー側になります。


リピーターの方でしたらBoardwalk Cafeがあった場所と


お伝えすると「あっあの場所ね!」とピンとくるかも(^ー^)


景色も良いのでお試しくださいね。