スマッシュケーキ ★1歳誕生日記念★ | 30代なつのドタバタ記録♫

30代なつのドタバタ記録♫

なつのドタバタ日記。

不妊治療で顕微受精→プレママに。

こんにちは。

なつですニコニコ



スマッシュケーキお祝いケーキなるもの、娘と夫と写真におさめてきました~誕生日帽子飛び出すハートキラキラ



実は出かける前から夫との雰囲気最悪でしたハートブレイクニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(毎週末当たり前のように夫が家を留守にするので数日前からそれにもイライラ。。)


出かけるときは、私の準備の時間がほとんどなく出かけるまで残された時間あと10分アセアセハッガーン


その日も大人が2人居るのに、いつも以上にバタバタになるのは何で!?

と愚痴をこぼしながら小走り。。スター


夫はというと、

のんびりコーヒー

のんびりうんち(まぁこれは仕方ない)

出かける時間がわかったら急に自分の準備して、「オレ、出かける準備出来てるよ~キラキラ」感出す。


いつもはお風呂&お手入れタイムもある。

お年頃の女子かいっ!!もやもやもやもやおいで笑い泣き



私は着替えたい&トイレ行きたい。


時間がなくてトイレは諦めたから、

はよ、子どもの準備代われ。凝視


そこの服着せて~と頼んだら、

「色々適当すぎてわからないよ」犬

と言われ、節分節分節分節分節分

「その都度聞いてくれたら済むでしょ」むかつき

と私もイライラ。



撮影場所に着いて

娘の顔をみていたら、2人ともケロッと忘れていました。


子どもって凄い存在うさぎのぬいぐるみ


スマッシュケーキ撮影はというと、

ギャン泣きだったものの、ご機嫌が直り笑顔にピンクハート

かと思ったら途中、私からスプーンを取られてご機嫌ななめに。大泣き


でも、可愛い写真が撮れて良かったです。


今回、撮影時間が30分~40分だったのですが、うちはもう少し時間をかけたスタイルの方が良かったかも。

かといって、長すぎてもダメなものはダメなんですが、今回は女性の担当カメラマンさんに慣れず赤ちゃんぴえんラブラブ。。ガーン笑い泣き


もう少し自然な姿を撮りたかった~泣


子どもには慣れているはずのスタジオなんですが、子どもへの配慮等カメラマンさんとあまり相性か良くなく(安全面うずまき)、リピートはなしですが、写真の出来はまぁまぁ良かったです。


無料撮影会とかで相性の良いカメラマンを見つけておくのもアリかな、と思いました。


あと、色んなカメラマンさんに撮ってもらうと雰囲気が違うので面白い。月齢フォトは同じ方にしています。


数日前に、月齢フォトをお願いしているカメラマンさんに野外撮影の紫陽花フォトを撮って貰いましたピンクハート

そのときはおちび、結構ご機嫌だったのでよし、とします。よだれラブラブ


出来上がりが楽しみ飛び出すハートニコニコ



スマッシュケーキ撮影のあとは、ファーストシューズを見に靴屋さんへ。 

 

 

 


 

ナイキもいいな、と考え中。。ニコニコキューンスニーカー



↑身バレ防止のため、一部でごめんなさい。泣き笑い



まとまりのない文章ですが。。
読んで下さりありがとうございますチューリップ