数年ぶりの焼き肉屋さん♪ | 30代なつのドタバタ記録♫

30代なつのドタバタ記録♫

なつのドタバタ日記。

不妊治療で顕微受精→プレママに。

こんにちは、なつです。



妊娠中は気持ち悪くて敵だった、焼き肉屋さんのにおい。



産後、美味しそうなにおいに変わったけれど、ちびを連れてはなかなか行けない焼き肉屋さん。


家で焼いても、

冷たい肉 or 肉が全部食べられてしまい、悲しい


「焼き肉屋さん行きたい~チュー

とずっと思っていました。



で、

数年ぶりの焼き肉屋さん。


焼肉ラ○クグッさん。お祝いお願い


子どもを数分預けている間、ひとりで行きました笑



熱々のラーメン食べるつもりが、美味しそうなかおりにつられ、方向転換。チュー



やきにくはまた、しばらくはお預けだけど、エネルギーフル充電されました!



幸せのひとときをありがとう、ラ○クさんラブハート

PRではありません。笑