はじめてのベビザラス お得情報 | 30代なつのドタバタ記録♫

30代なつのドタバタ記録♫

なつのドタバタ日記。

不妊治療で顕微受精→プレママに。

こんにちは、なつです。


ベビザラスに行ったときのおはなしです。


↓ここはお台場。お台場にもベビザラスがありましたよね。赤ちゃんくまアイス

これまで、トイザラス、ベビザラスに全く縁がなかった私。

はじめて足を踏み入れましたハートあしあとおねがい


色々手に取ってみる。。
下矢印
戻す。
下矢印
結局、買わない。ニヤニヤ


でも、色々見ました~

品揃えいい!グッ



別の日にまた行く予定なので、
今回は何も買いませんでした。


が!


会員登録をしたら、
冊子や試供品が貰えましたおねがい音符
写真ぼやけててごめんなさいアセアセ

出産準備ブックためになる~音符


この他にクーポンも貰えますキラキラ


そろそろ色々まとめて買わないと💦


最後の最後は実家の近くの西松屋さんでまとめて揃えようかな、と思ったけれど、ベビザラスさんでも店内で○○%オフルンルンってそこらじゅうに書いてあったので、物によっては安く買えるかもですチュー星


あと、他のお店と価格を比較して、他店のほうが安かったら相談も出来るよう。おねがい


↑既にプレママさんたちはご存知かと思いますが!!ニコニコ



アカチャンホンポさんも気になるので、
色々見てまわろうと思います照れ流れ星


 ↓newcastle 一目惚れラブ

 

 ↓産院からは生理用ショーツでもOKといわれたけど、履き心地楽そうだし、産後も生理のときに使えそうなので(生理ショーツもあまり持っていない)数枚買おうかと。。