夏休み | 法政大学アカデミー合唱団OBのブログ

法政大学アカデミー合唱団OBのブログ

法政大学アカデミー合唱団のOB会のブログです!
前管理人クララさんから引き継ぎ、今後はさほが運営して参ります。

OB会から現役の情報まで幅広く扱っていく予定です。


アーリーサマーコンサートお疲れさまでした音譜

OBと現役の皆様、そして何より会場に足を実際に運んでくださったお客様方、本当にありがとうございました!

さてアーリーサマーの後、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お仕事、勉強、etc…現役はそろそろ夏休みに入るようです(о´∀`о)

…という事で、学生の夏休みに合わせてOB会ブログも夏休み企画をしようと思いますクラッカークラッカー

夏休み企画 第一段 『多摩キャンパスってどんなとこ?』

OBの中には現役時代に多摩キャンパスが無かった、全く行った事がない、という方も多いのではないでしょうか!?

夏真っ盛り、緑濃き多摩キャンパスをご紹介しますラブラブ!ラブラブ!


まずは多摩キャンパスの玄関、eggドーム!!
学生の多くが使うバスの停留場有り、オーディション会場に使うピアノブース有り。

パートリーダーの子達が使う、電子キーボードもここに保管しています音譜


さらに奥へ進むと急な坂が!!
1年生の頃は平気でも、学年が上がるにつれて厳しい坂になります叫び叫び叫び


社会学部&現代福祉学部へさらに道は続きます。多摩キャンパスの子達の夜練習はこの先の社会学棟で行われる事が多いですひらめき電球


経済学部棟に向かう途中、なんと橋がかかっています!!この先の経済学部棟で昼練習が行われます音譜

パトリさんはeggドームから坂を登り、橋を渡って練習へ駆けつけたり…若さですね(´д`|||)


多摩アカデミーの溜まり場、総合棟食堂、通称『教食』です。なぜそう呼ばれているかは謎です汗


テスト期間で早く教食が閉まっていたので、今日はeggドームの食堂でご飯を食べました(*´∀`)

多摩キャンパスは地域の保育園のお散歩コースだったり、ママ友の交流場所だったり、休日の生涯学習講座が開講されたりと開かれたキャンパスなので、是非夏休みに遊びに来てはいかがでしょうかはてなマーク


Android携帯からの投稿