かなり久しぶりの投稿になってしまいました

 

「ロンドン住宅街のキングサリ」

F6(410×313 mm)

以前訪れた英国旅行の写真を参考に

昨年の5月に描いたものです

 

 

 

シェークスピアの生家がある

Stratford-upon-Avon 

 

夜8時ごろでも明るく

近郊のホテルの周辺を散策しました。

時間の感覚がおかしくなるほど昼間が長く

寝不足気味になりましたが

ワクワクの旅行でテンションが上がり

疲れを感じませんでした。

 

素敵な季節、5月下旬のある日の思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「5月のある日…日本家屋のようなお店」

 

昔のイギリス旅行、湖水地方で散策していて見つけたお店です。

時間がなくて中に入らなかったのですが

雑貨屋さんでしょうか?

今でも営業しているのかしら?

日本の方が営業していらっしゃったのかも。

 

2年ほどアクリル画を練習していたので

久しぶりに透明水彩を描いてみたくなり挑戦したのですが

描けない、難しい、難しい!