こんにちは爆  笑

 

めがね男ですサングラス

 

今年は入替ポスターにスタッフが多数参加してくれました。

 

ほんの一部ですが、ご紹介しますね爆  笑

 

 

いいよ~音譜 いいよ~アップアップ 素晴らしいよ~グッド! 笑顔がいいよ~ニコニコ

 

驚く顏も素敵だよ~キラキラと心の中で叫びながら、無言で写真撮影をする

 

私、めがね男・・・

 

みんないい演技していますねウインク

 

アカデミースタッフは役者揃いビックリマーク

 

そして、写真加工など編集しているスタッフ(シェビタンさん)はプロ並みの腕ビックリマーク

 

みんな素晴らしいウインク

 

今後もお楽しみに!?