昨日はありがとうございました♪ | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんばんは、森田ですニコニコ

 

昨日は教室で9周年スタジオパーティーでした音譜音譜

たくさんの人が遊びに来てくださいましてありがとうございました爆笑

当日みなさんのおかげでスムーズに進行出来ましたおねがい

 

パーティー中の写真はまた次回の時に少し載せます下矢印

 

 

最後スタッフ写真をとりました花火

 

パーティー終了後、横田先生ゆかり先生7月が誕生付きなので

パーティーをお手伝いしてくれた競技選手から

サプライズプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

今年が9周年なので次回はなんと10周年

来年の為にまたみんなで頑張っていきましょう!!

 

でもその前に

 

12月にもパーティーをしますので参加お待ちしていますクラッカークラッカー