ACBの月例パーティー | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんにちは、森田ですウインク

昨日は午後から夕方まで練習をしてメラメラ夜はACB(アシベ)の

月例パーティーに参加しました音譜音譜

 

パーティーでたくさん踊るよって、言われているにもかかわらず

練習場でがっつり練習をしてびっくりパーティーでもたくさん踊ってという

1日を過ごしましたグッド!グッド!

 

ACBってどんなところはてなマークはてなマークかといいますと


ダンスが踊れるカフェです!!

この日は月例パーティーと言って、

お客様が40人ぐらいいましたキョロキョロ

カラオケをしたい人は歌ってカラオケ踊りたい人はダンスして口笛

すごく盛り上がっていましたチュー

軽く皆さんの前でデモもさせて頂きましたキラキラ

写真は撮り忘れてしまったのでごめんなさいえーん

たくさんの方と踊ることができ楽しかったですアップアップ