昨日はプロアマ&競技会 | アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

アカデミーオブダンス.ヨコタのブログ

♪スタジオでの出来事を、書いていきます♪

こんばんは、森田です!!

昨日はプロアマと競技会がありましたニコニコ

 

プロアマは生徒さんと一緒にラテンに出場しましたグッド!

燕尾の姿しか見たことない人には少しびっくりされましたびっくり

 

そして競技会メラメラ

 

プロアマのある日はプロはライジングスターのみになりますキョロキョロ

台湾での反省を生かして…と、言いたいところですがなかなか

難しいです笑い泣き

結果でみればまだまだですが少しずつ上手になっている(その気になっているだけかも)キョロキョロと思うので

次に向けてまた練習します音譜音譜