八王子のリトミック教室
リトミックアカデミーです。

昨日、あきる野きららホールで
ふれあいコンサートが開催されました。音符
石井亨所長の作曲した曲が演奏されることもあり、リトミックアカデミーの子どもたちが聴きに行きました。
とても
心暖かなコンサートでした。ラブラブ

最後に
「みなさんもステージへどうぞ」と
声をかけていてだいて
客席からステージへ上がったHちゃんは、大きなステージでコーラスの方たちと一緒に
「ふるさと」を、
歌いました。
こんな素敵な経験をさせていただいたことに感謝です。
そして、
「ふるさと」が
とても気に入ったとか。
良かったです。ニコニコ

他のお友だちからも
「楽しかったよ」とニコニコ

これからもたくさん演奏会に行けると良いですね❗️