新渉外担当マネージャー爆誕 | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

あけましておめでとうございます。
少し遅いですかね。すみません。

どうでもいいことですぐ怒ると言われている渉外グランドチーフの早川です。

1月21日に行われた第4回役員選挙により、来年度の渉外担当マネージャーが決まりました!


【新渉外担当マネージャー】
多摩地区ソプラノ : 谷田川碧衣
多摩地区テノール : 龍晟之郎






以上2名が今年度の演奏旅行より渉外担当マネージャーとして怖い先輩の下で頑張っていきます笑

2人とも笑顔と人当たりの良さが素晴らしいので出会った際には仲良くしてあげてください。


またTwitterの方では報告させていただいたのですが今年度の演奏旅行地が変更となりましたので、以下に詳細を記させていただきます。

【2016年度演奏旅行】
〈静岡公演〉
日時:2017年3月9日(木)
会場:静岡音楽館AOIホール
開場/開演:夕方頃を予定
入場料:1,000円(高校生以下無料)
賛助団体:静岡混声合唱団TERRA

〈埼玉公演〉
日時:2017年3月11日(土)
会場:熊谷文化創造館さくらめいと 太陽のホール
開場/開演:昼過ぎを予定
入場料:1,000円(高校生以下無料)
賛助団体:未定


●演奏曲目●※順不同
混声合唱曲集「季節へのまなざし」
指揮:菊間翔太(学生)
ピアノ:久邇之宜

混声合唱のためのメタモルフォーゼ「詩ふたつ」
指揮:戸村僚(学生)

「イタリアオペラ合唱曲集」
指揮:小久保大輔
ピアノ:久邇之宜

今年度の演奏旅行は関東からすぐの所なので日頃からお世話をして頂いております方々にもお越し頂きたく存じます。
テスト期間が終わる来週より練習を再開し合宿を挟み、更なる進歩を遂げて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

また静岡と埼玉にお住みの方もチケットのご購入等ご協力頂けましたら嬉しく存じます。

ご質問等ございましたら公式Twitter(@academy_chor)もしくはメール(hosei.academy@gmail.com)にご連絡くださいませ。

それでは失礼致します。