ハロウィン | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

こんばんは!
今日はハロウィンですね!

ハロウィンは元々古代ケルトの収穫祭を兼ねて、この時期に現れる悪霊などを追い払うために仮装をしていたのが、現代になって仮装をして騒ぐことが目的となったそうです。

キリスト教は関係ないです。


ちなみにハロウィンとか別に本題でもなんでもありません。
あと数分で終わっちゃうし。

早いものでもう10月も終わり11月になりますね。寒い日も増えてきました。

法政大学アカデミー合唱団はちょうど1か月後の12月1日(木)に練馬文化センターこぶしホールにて第55回定期演奏会を開催します。
入場料は一律1,000円(高校生以下無料)です。
18時30分開演ですのでお仕事帰りでも聴きに来ていただけたら嬉しく思います。


で、本題なんですけどミスドのドーナツが美味しいっていうことです。
それだけです。

飯テロがてら写真でも貼っときますね。
皆さんもお腹が減ったらミスドに行きましょう。