山の手ハイク | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

いよいよ10月ですなー!!
定演まであと2ヶ月ですよ!!

てなわけでひっそりと昨日の夜から今日の朝まで山の手ハイクしてました!(10月1日20時~10月2日8時30分)

大体のルートは

原宿→目黒→品川→東京タワー→東京→上野公園→法政大学市ヶ谷キャンパス→新宿→原宿

でした!
おおよそ12時間半歩き通した人お疲れ様でした!

毎年やっているこの行事にどのような意味や目的があるのかなんて小さな問題であり、ゴールに着いた時の達成感、充足感は他のことでは絶対に得られない程のものであります。

ちなみに今回は「季節へのまなざし」の先生練習からのハイクだったので疲労は相当なものだったと思います。

他人の荷物を持ってまで一緒に歩こうとする姿には団員の絆の深さがうかがえました。先輩の荷物だから持たざるをえなかったなんてことは決してありません。ごめんなさい。

ま、僕も眠いのでこのくらいにしときますが最後に企画して下見もしてくれた57期の3人(14枚目の写真)、参加してくれた皆、本当にありがとう!

あとは泥のように眠ってください。
明日は自主休講だね♡

ではでは!(・ω・)ノシ