六連定演! | 法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学アカデミー合唱団のブログ

法政大学公認サークルです。

団員数約100名!

都内で年2回の主催演奏会を行っております。

新入団員も随時募集しております!
入団希望はブログコメント欄かTwitterまでお願いします!

Twitterアカウント:@academy_chor

こんにちはー!
四年学生指揮者の井原由貴です٩( 'ω' )و

昨日は、東京六大学混声合唱連盟第57回定期演奏会でした!
三年学生指揮者戸村のエールも、私のステージも、如何だったでしょうか?
(ちなみに、戸村くんは昨日が指揮者として始めてのステージでした☆)
ほんとに、本番前はどうなることかとひやひやしていましたが、本番は良かったと思います!先生方にもお褒めの言葉を頂けました。

また、昨日演奏を聴きにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今後も団員一同更に精進して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。