こんにちわ爆笑

 

最近は暖かかったり、寒かったりして体調管理がなかなか難しいですねガーン

 

今はコロナも流行っているのであせるあせる

コロナはいつ終息するんですかねえーん

みなさんコロナにならないように気をつけてくださいビックリマークビックリマーク

 

Twitterにも書いているのですが

今日は前回載せた作品の写真を撮ろうと思ったのですが天気が悪くて撮れなくて笑い泣き

写真は自然光があったほうが綺麗に撮れるのかなって思ってます!!

 

先週1つだけ撮りましたグッド!

ちらっとお見せしますねウインク

こんな感じです!!

やはり自然光があったほうがいいですねアップアップ

自分的には綺麗に撮れているかと思いますチョキ

 

明日から晴れるみたいなのでまた明日から他の作品を撮りたいと思います照れ

また途中経過を報告できたらなって思ってますニコニコ

 

ではまたぁ〜〜〜〜!!

 

販売サイト

creemaはこちら右矢印https://www.creema.jp/creator/3540491

 

Twitterとインスタもやってますのでこちらもよろしくお願いしますチョキ

 

Twitterはこちら右矢印https://twitter.com/academyart2

 

インスタはこちら右矢印https://www.instagram.com/academyartteam/

 

フォローしてね!