今日からブログを始めます。 | 親子留学ジュニア留学情報ノート

親子留学ジュニア留学情報ノート

親子留学ジュニア留学の専門店Academic Adventuresが、留学に役立つ情報や体験談、おすすめ情報を発信していきます。

こんにちは。留学エージェント、アカデミック・アドベンチャーズの木村優子です。

 

2016年に合同会社アカデミック・アドベンチャーズを設立し、特に営業活動はせず、細々と活動してきました。しかしながら、ありがたいことに、少しずつお客様が来てくださるように。そして、問い合わせが増えてきました。

 

大事に大事にカウンセリングをし、私の大切なお客様が世界へ飛び立ち、無事に戻ってきてくれることがとても幸せです。

 

お客様が、他の方に紹介したい。と言ってくださる事もあり、紹介して頂きやすいように、この度ブログを立ち上げました。どんな会社のどんなカウンセラーがサポートするか、わかる方が安心ですよね。

 

徐々に活動を広げようと思案中ですが、丁寧にカウンセリング、出発までのサポート、出発後のサポートをしたいため、一歩一歩の予定です。

 

縁の下の力もち的な頼れるおばちゃんカウンセラーでありたいと思っています。

 

プライベートでは、男の子と女の子の母で、旅で出会った夫と力を合わせて楽しく過ごしています。時々、プライベートなこともつぶやく予定です。

 

更新、頑張ります。よろしくお願いします。