なんでこんなに覚えられないんだろう?

 

すんごい天才じゃない限り

 

みんな経験してるんだよ。

 

忘れたら、また覚えればいい

 

いつか肉となり血となるから

 

僕らはそうやって言葉を覚えたんだよ

 

フォローしてね…

2週間ほぼ毎日勉強会、開催予定です。

次は11月からです。体験授業受付中

お待ちしています。

 

午前中にパソコンのZOOMというソフト使って

不登校生徒の遠隔補習授業始めます。

(午前中も可能です)

興味のある方、ご相談ください。

 

小学生は、飛び級スクール=SKP

「自読考」力を高める良い教材あります。

ぜひご連絡を。英数国やってます。

小4が中1の方程式を終えて空間図形を解いてます。

英語・数学ともに1年生修了します。

 

小6が三人称単数現在のSまで来ている生徒が複数います。

中学校に入る前に、数学、英語やっておきませんか?

先んじれば人を制す。ですよ。

定期試験に邪魔されずに、一貫してお勉強できる

今がチャンスです。

 

中学生は、2学期期末試験に向けて

体験授業、お待ちしております。

ほぼ2週間試験対策毎日勉強会、開催予定でいます。

体験参加を募集中です。

 

大口校、19時~21時、1名空きできました。

また、来年に向けて予約受け付けております。

17時から19時コースはまだ余裕があります。

 

寺尾中学校の情報バッチリ。

6月から9月までの時事問題ものっけときました。

「夏の課題の日本国憲法のふりがな付き」載ってます。

「夏の課題の日本国憲法の穴抜き」も追加しました。

寺尾中学校専用サイトはこちら。

 

個別対応授業の

アカデミックセンター ホームページ 

はこちら。

一度お寄りください。

お気軽にご連絡を。

 

塾長メールアドレス

塾長直通メールです。