アカデミア練馬店 | 表参道/練馬 美容整体院グループ アカデミア主宰 ペニー椛沢オフィシャルブログ 
お疲れ様です。

アカデミア練馬店院長、柔道整復師の松田院長です。

{157E4B35-F568-4B8F-8217-7854BAD80181}

松田院長は健康オタクの私から見ても、筋金入りの健康オタクです。

その為、身体の事に関しての知識はアカデミアNo. 1です。

毎日の運動、食生活、身体の使い方等、常に自分で実践し、効果性が実証された事だけを皆様にお伝えする事をいつもポリシーにしています。

普段、施術に集中しすぎるせいか、施術以外のところではかなり天然キャラですが、そこはご愛嬌、三度の飯より施術が好きな、素敵な先生です。

練馬店に行かれた際は、健康情報をたくさん聞いてみて下さい。

話が止まらなくなりますよ(笑)

また、天然キャラもいじってみて下さい(笑)


さて、アカデミア練馬店は只今、工事の問題で電話が繋がらない状態になっています。

4月20日くらいから繋がる見通しとなっております。

ご迷惑おかけしまして申し訳在りません。

それまでは表参道店にお電話いただくか、松田院長の携帯にお電話ください。

tel:03-6721-1897  または090 6811 6329までお願いします。

アカデミア 椛沢