身体に感謝 | 表参道/練馬 美容整体院グループ アカデミア主宰 ペニー椛沢オフィシャルブログ 
よくただほど高いものはないという話がありますが、身体ほどただより高いものはありません。

もしご自分の身体、目、手足、内臓、脳に値段をつけるとしましたら幾らぐらいになりますでしょうか?

もちろん金額がつかないくらいの価値であることは間違いないと私は思います。

そんな価値高い身体を私たちはタダで頂いているわけであります。しかしあまりにも努力もなしに頂いたために、私たちは身体への感謝の気持ちを忘れてしまうことがあります。

仮にこの身体、100億円で購入しまして大切に使えば120年使えますよと言われたならば大切に使うはずでありますが、タダで頂いたためにありがたみを忘れてしまいます。

私たちの所持している物の中で一番の財産は紛れもなく身体であります。

感謝して大切に使わなくてはいけないと思います。

本日も最後までお読みいただき有難うございます。

東京都渋谷区宇田川町16-8渋谷センタービル902
アカデミア health&beauty
03-5489-6639
http://academius.in/
 
アカデミア鍼灸院 health&beauty
03-5489-6639
http://academius.jp/
 




iPhoneからの投稿