だんだん秋らしさが深まってきましたね(o´・∀・`o)ふん。

 

私は先日、食欲の秋を楽しみに【幸せのパンケーキ】へ行って参りました照れ

 

神戸へ出店されてからも、いつも行列で大人気のお店ドキドキドキドキ

(幸せのパンケーキさんホームページhttp://magia.tokyo/menu

三宮のセンター街にあるZARAやユニクロの真向かいにあり、場所もとっても行きやすいですよねもぐもぐひらめき電球

 

今回どうしても10月限定のパンケーキが食べたくって・・・頼んだのがこちらっ!

ラブラブラブ かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ ラブラブラブ

 

ちょうど良い甘さの かぼちゃのクリームソースに

栗とラムレーズンを練り込んだホイップバターが乗っていますラブラブ

北海道の生乳で作った濃厚な発酵バターがたまりません流れ星

そしてラムレーズンとかぼちゃの相性の良さにひっくりかえりましたラブイエローハートグリーンハート

 

コクのある、もっふもふのふわふわパンケーキがやっぱり美味しいっドキドキドキドキ

もう、もっっふもふのぱいんぱいんですよ照れドキドキ

ベーキングパウダーを使わず無添加素材にこだわり、焼く工程では、従来のパンケーキが数分程度で焼き上げるところを、蒸し焼きにするなど20分間以上かける特殊な焼き方を採用しているそうですピンクハートピンクハート

こだわりのパンケーキ、どうりで美味しいわけですもぐもぐ音譜

 

紹介していると、また食べたくなってきましたもぐもぐ流れ星

 

 

 

かぼちゃはβカロチン(ビタミンA)の含まれるお野菜としても有名ですねseiイエローハート

あの黄色い色がβカロチンの色だそうですsei☆星

皮膚や粘膜の健康を助けたり、免疫システムを正常に保ったりと

寒くなり風邪をひきやすかったり乾燥が気になる今の季節に積極的に積極的に摂りたい栄養素のひとつですねsei音符

また、抗酸化効果も高いので男性女性問わず摂取して若々しさを保ちましょうカギ

 

旬のものを美味しくいただいて美容と健康に気をつけていきたいですねseiブルーハート

 

 

当院ではLINEお友達を募集しておりますseisei

 

お友達登録頂くだけで自費診療時に使用して頂ける500円分のポイントを差し上げますスマイルsei

 

是非ご登録くださいませ♪

 

 

神戸アカデミアクリニック

LINE公式アカウント登録はこちら↓↓

 

友だち追加数

 

更に更にッsei→。sei→。sei→。sei→。sei→。sei→。sei→。sei→。seisei★

 

お誕生日月には1000円分のポイントを付与ランニングsei

 

LINE会員さま限定のキャンペーンもございますので

お得に通われたい方は是非LINE情報もお見逃しなくっっ富士山音譜

 

本日もお読み頂き有難うございました。