☆センター英語200点満点持ってきた! | アカデメイア・ランゲージ・スクール(世界にはばたけ!21世紀の子供達☆)

アカデメイア・ランゲージ・スクール(世界にはばたけ!21世紀の子供達☆)

世界中のこども達に夢と笑顔を!
栃木県足利市の英語を主体とした語学学校・進学塾・留学・アカデメイア・ランゲージ・スクールの教室からのお知らせや日記、そして教育についてのコラムを掲載

センター英語200点満点持ってきた!

 

 

やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!クラッカークラッカークラッカーアップクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

センター英語筆記200点満点!!!キラキラキラキラアップキラキラキラキラ

 

 

正直、 

 

満点って やっぱり気持ちいいし、

 

 

とってもとっても嬉しいです!!!!!1ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

{91EEF299-62DE-4C62-B19A-D0BA9834D47C}


 

 

 

「ちょっと、一問 迷っちゃいました。。。」

 

と、

 

やはりその迷ったところでリスニングを一問落としてしまいましたが。。。

 

 

とっても惜しかったけれど、

 

 

それでも 上出来でしょう!

 

 

他の生徒たちも8割から9割でセンター英語を持って帰ってきてくれました。^^

 

 

 

私的には 

 

誰も 大きくこけなかったので

 

本当に本当に ほっと一安心をしているところなのですが、、、

 

 

子供達の本番は

 

正にこれから!

 

 

 

2月1日から始まる本番に向けて

 

正直、

 

みんなピリピリです。。。

 

 

 

この時期

 

私は 子供達の心の柔軟剤になってあげながら、

 

本命(志望大学の赤本)のバックアップをしていきます!