世の女性を

ごきげん母&本命愛され妻に導くライフコーチ

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり

 

 

ごきげん母・本命妻になるロードマップ期間限定30分セッションなど無料でプレゼント🎁❤️

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、17日でご主人が心を開き、笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、イライラせずに対応できるようになり、お子の癇癪が激減!

 

▶︎ 2児を育てる営業ウーマン

 仕事で子どもをあずけることに毎回無視orキレる夫

  →無視もキレることもなく、お願いを聞いてくれるように!

 

 

 

今日は

宇宙の法則と、世間の法則の違いの中の

「愛の法則」について書こうと思う飛び出すハート

 

 

与えること=受け取ること

 

 

 

まず、前提として。

「与えること=受け取ること」

これが真実であり、本質なんです。

 

 

はて?ちょっと不満

 

 

と思った方も多いのでは?

 

頭ではわかってるけど

実際腑に落ちてない絶望って方もいるかもしれません。

 

 


 

「与えること=失うこと」?

 

 

「与えること=受け取ること」という法則に

ほとんどの人が、はて?となるのは、

 

世間一般的な概念では

「与えること=失うこと」とされているから。

自分が何かを与えたら、

自分の手元からなくなるから、損をする。ってこと。

 

これの大前提って、

そもそも私たちは満たされていない悲しいってところにあるんだよね。

 

元々満たされてなくて、

なにも持っていない空っぽな私たちは

他人からの愛情や、成果や、物理的なモノで自分自身を満たしている。

 

そこからなにかを与えようもんなら、

いったん減るよね。私たちを満たしていた一部分が欠けるわけだ。

 

 

 

 

「私はなにもない」「与えることは失うこと」が前提だと

外の世界に、自分を満たすものを求めがちなんだよね。

相手に自分を満たしてもらおう赤ちゃん泣き、と考えるわけ。

 

だから、相手が自分の期待に応えてくれなかったときに

ネガティブな感情がうまれてきちゃうんだよね。

 


 

そもそもあなたは満たされている存在なんだよ

 

 

 

話を元に戻そうグッ

 

最初に「与えること=受け取ること」

が真実であり、本質って伝えたのだけど

その大前提は

「あなたは愛100%そのものであり、常に満たされている存在」

ってことなんだよね。

 

もし、

「自分はなにもない存在。欠けている存在。」って思ってるとしたら

それは、ただの思い込みなんだよ。

 

頭では、「自分は満たされている存在」って思っていたとしても

パートナーシップや子育て、人間関係で

焦りとか、怒りとかを感じているとしたら、

そういう前提が自分の中にないか、いったん向き合ってみて欲しいな指差し飛び出すハート

 

 

 

どうして与えたら、受け取ることになるの?

 

 

 

元々満たされている私たちが

相手に愛を与えるとするじゃない?

(※見返りは求めない。見返りが必要=自分が欠けている意識。)

 

そしたら元々の器からあふれ出た愛が

外に向かって流れ出すじゃんね。

それが固まって元々の愛が大きくなるの。

 

この差分=受け取ってる愛!ってことなんだよね。

伝わるかなーー伝わって欲しいな!!!昇天愛

 

見返りを求めずに、愛を与えることで

自分も愛を受け取るし、同時に相手も豊かになるの。

やばくない?めっちゃ激アツじゃない?飛び出すハート

 

これが「愛の法則」!!

 

 

自分が愛100%の存在であることを許可して、認めて、

相手に与えた時にどんな感情が出てくる?

自分を観察してみてね。

 

どんどん変わっていくよ〜

 

 

 

 

 

 

夫や子どもにイライラして、怒りをぶつけてしまう自分を変えたい!

 

子どもの未来を信じられるようになりたい。

 

子どもに背中を見せて生きてくような

かっこいいママになりたい!

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いで、さんぽしてる仲良い夫婦でいたい!

 

今のお互い諦めている関係を、

つきあったばかりの頃のような関係にしたい!

 

夫との離婚を迷っている。

夫婦仲改善か離婚か決めたい!

 

 

そんなあなたへ

今だけ30分無料相談付きの
ごきげん母・愛され本命妻になるためのロードマップを含む
5つのプレゼントを差し上げます!
 
無料なので、リスクは0流れ星
 
あなたは変われます。
あなた次第で
幸せな人生はいつでも叶えられるんです。
 
 

 

 

 ごきげん母・本命妻になるロードマップ期間限定30分セッションなど無料でプレゼント🎁❤️

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

各種サービスの相談・セミナー登壇などお気軽にお問い合わせください

 

子育て・夫婦仲改善

企業・行政・働くママ向け