世の女性を

ごきげん母&本命愛され妻に導くライフコーチ

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり

 

 

ごきげん母・本命妻になるロードマップ期間限定30分セッションなど無料でプレゼント🎁❤️

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、17日でご主人が心を開き、笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、イライラせずに対応できるようになり、お子の癇癪が激減!

 

 

 

恋愛本だったりthe妻論!という本を読みまくったし、

もちろん、実践もした

 

だがしかし、

全然うまくいかないんだが?えーん

というか、もはやしんどいんだが?えーん

 

という、

そこのあなたに、穂波は伝えたい。

 

 

 

 

小手先テクニックでうまくいったところで

 

 

いや、大事なんだよ。テクニックは!

もちろん、私もセッションや講座で伝えている。

 

ただ、そのテクニックに

あなたの魂は同意してますか?ということ。

 

 

 

さあ、いったんお茶でも飲みなされ。

 

 

例えば、

「ご主人に感謝の気持ちを伝えましょうピンクハート

っていうテクニック(とは言えないかもだけど)があるんだけど。

 

普通に考えて、頭ではそんなことわかってるじゃんね?

 

例えば、本当は

「いつも会社で頑張ってきてくれて

 &家にお金入れてくれてありがとうラブ飛び出すハート(きゅるん)」

って伝えたいとする。

 

会社で働いてきて、お給料もらってるのは

もちろん感謝してる!

 

だけど、

「私も働いているんだが?」って思ってたり、

その上で給与額比べられて、

もっと稼いでこいよ、とか言われてた

心の底から感謝できなくない?

 

そういう心持ちのまま

100%思ってない「ありがとう」を伝えたところで

なんだか我慢している自分だったり、

いや、私にも感謝してよ。

って見返りを求めている自分がいたりしない?

 

その「ありがとう」でご主人との関係が

表面上は良くなったかもしれない。

 

けど、

そんなあなたは

本当に幸せや愛を感じて、満たされているのかな?

 

 

相手を変えようとしてもうまくいきません。

 

 

じゃあ、ご主人が

「給与額比べるのをやめたらいいじゃん」という

相手が変われば私は気が済むマインド

ご主人に給与額比べるのをやめるようにリクエストするとします。

 

そしたら、多分喧嘩になる方たちが多いんじゃないのかな。

 

今あなたの目の前にいる相手は

あなたが今のあなたのままでいる限り、

0.1mlも変わらないんだよね泣

 

なぜなら、目の前にいる相手は

あなたの投影であり、あなたの分身だから。

 

 

 

じゃあどうすればええねん

 

 

相手が私をイラつかせるのに、

相手が変わらないんだったら、どうすればいいの?

 

って思いますよね。

 

そのときは、

 

「私がイラついている原因」を

知ることがめちゃくちゃ大事になってくる。

 

例えば

本当は、働いてお金を家に入れてくれることに

気持ちよく心からありがとうが言いたいのに、

 

私も働いているし、

彼が給与額比べてくるから

口だけのありがとうになっちゃう場合。

 

「なんで私はイラついているんだろう?」

って考えた時に、こんな理由が出てくるかな、と推測するよ。

 

・私も働いているのに当たり前だと思われている。

 →私の仕事を認めてほしい。

・給与額が相手より低いと負けた気になる。

 →男には負けたくない。

ありがとうと言ってしまったら、負けた気になる。

 →相手の言うことを聞かなければならない、とか

  負けたらお願いを聞いてもらえないと思ってしまう。

 

他にも色々なことを思っているかもしれないね。

人によって、感じ方はそれぞれだから。

 

そんな本心を持っている自分に気づくこと。

こんな自分の思考パターンに、

俯瞰的に気づくだけでも、

自分自身が少しずつ好転していくというしくみ。

 

そしたら、

相手は自分の投影だから、

相手も少しずつ変わっていくんだよね。

 

この積み重ねで、うまくいかないどころか

お互いが成長して、より深く愛し愛されちゃうんだな愛

 

小手先テクニックは、あくまでも対処療法。

その奥にある本当の自分に気づいていって、どんどん幸せになっていこうね。

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いで、さんぽしてる仲良い夫婦でいたい!

 

今のお互い諦めている関係を、

つきあったばかりの頃のような関係にしたい!

 

夫との離婚を迷っている。

夫婦仲改善か離婚か決めたい!

 

夫や子どもにイライラして、怒りをぶつけてしまう自分を変えたい!

 

子どもの未来を信じられるようになりたい。

 

子どもに背中を見せて生きてくような

かっこいいママになりたい!

 

 

そんなあなたへ

今だけ30分無料相談付きの
ごきげん母・愛され本命妻になるためのロードマップを含む
5つのプレゼントを差し上げます!
 
無料なので、リスクは0流れ星
 
あなたは変われます。
あなた次第で
幸せな人生はいつでも叶えられるんです。
 
 

 

 

 ごきげん母・本命妻になるロードマップ期間限定30分セッションなど無料でプレゼント🎁❤️

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

各種サービスの相談・セミナー登壇などお気軽にお問い合わせください

 

子育て・夫婦仲改善

企業・行政・働くママ向け