世の女性を

ごきげん母&本命愛され妻に導くライフコーチ

あかぴ、こと 穂波 あやか ですにっこり

 

 

ごきげん母・本命妻になるロードマップ期間限定30分セッションなど無料でプレゼント🎁❤️

 

クライアントさま実績

▶︎ お子さま3人を育てる個人事業主ママ

 忙しすぎてパパと子どもたちに罪悪感…

  →目標設定&マインドアップで罪悪感から解放+クライアントさんから続々問い合わせが!

 

▶︎ 3人目育休中の公務員産後ママ

 1ヶ月半、ご主人が会話してくれない+対応が冷たい…

  →個別セッションとLINEサポートで、17日でご主人が心を開き、笑顔&本音で話してくれるように!

 

▶︎ 起業を目指す2児シングルマザー

 ADHD・ASDお子の癇癪に振り回される日々

  →マインドアップで、イライラせずに対応できるようになり、お子の癇癪が激減!

 

 

 

今日は、短期間で大きな成果を出した

クライアントさまの声をご紹介したいと思います!

今思い出しても、うれしくて泣けるおねがい

 

 

 

 

旦那が急に冷たくなって、会話できません…

 

 

 

 

絵文字もない、めちゃめちゃ凹んでる状態。

 

いつもケンカしたとしても、

2〜3日でご機嫌なおってたみたい。

 

関係が悪くなった原因もわからないし、

1ヶ月半も冷たい態度を取られ続けることがなかったから

ヒアリング中も不安から涙してされていました悲しい

 

そして、

個別セッションからLINEサポートを続けていくと…ブルーハート

 

 

 

 

1週間後には

口数や反応が増えるように!!

 

このときすでに

「いつもよりしゃべれてうれしかった」って

素直な気持ちを伝える本命愛され妻になってるんだよね。

女の私でも、キュンってしたわニコニコ飛び出すハート

 

そしてそして、ついに…

 

 

 

 

タイミングを見ながら、

本命愛され妻マインドで

夫婦で話し合いを重ねて、やっと元の優しいご主人に!!

 

しかも、その中で

旦那さんは、今まで彼女に言えなかった部分を

きちんと伝えてくれたんだよね。

それってどういうことかというと、

彼女に対しての信頼度が爆上がりしたということなの。

 

最初の個別セッションから

たったの17日間でこんな結果が出るなんて!

私もびっくりした(笑)し、

なにより、とっても感動した。

 

で、

私はこんなに早く結果が出たのは、

「元々彼女のマインドがしっかりしてたからなんだろうな〜」

と思ってたんだけど、そういうわけでもなかったみたいなんだよね。

 

 

 


 

たった17日で笑顔で会話できるようになった理由

 

 

 

 

前の彼女だったら、

「早く解決しなきゃって焦っていたと思う」

「心開いてくれないことに苛立ちもあったから、

 そういう態度で話しようとしてた」

んだって。

 

セッションやLINEの中でさ、

そういう気持ちを彼女は素直に私に伝えてきてくれたんだよね。

 

その中で

私のレクチャーや言葉を素直に受け入れて実践してくれたの。

 

だから、こんなにはやく結果が出たの。

彼女の純粋な素直さが、結果を出したんだよニコニコキラキラ

 

 

 

 

ここでもし、過去の経験だったり

ご主人のことを信じられていなかったら

こんなにはやく結果は出なかったと思います。

そして、同じ失敗のくりかえし。

 

彼女は、もっと幸せになることを決めて

3ヶ月の継続コースを受講することになりましたキラキラ

表面的なテクニックだけでは、

その時だけマインドアップしたとしても

すぐ元に戻ってしまう。

そこを実感したみたいウインク

 

根本から、彼女自身を解放して、

この先一生

本命愛され妻・ごきげん母になっていくことを決めましたピンクハート

これからも、彼女を全力サポートしますし

みなさまに、さらなる実績をシェアしたいと思いますおねがい

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

手を繋いで、さんぽしてる仲良い夫婦でいたい!

 

今のお互い諦めている関係を、

つきあったばかりの頃のような関係にしたい!

 

夫や子どもにイライラして、怒りをぶつけてしまう自分を変えたい!

 

夫との離婚を迷っている。

夫婦仲改善か離婚か決めたい!

 

 

そんなあなたへ

今だけ30分無料相談付きの
ごきげん母・愛され本命妻になるためのロードマップを含む
5つのプレゼントを差し上げます!
 
無料なので、リスクは0流れ星
 
あなたは変われます。
あなた次第で
幸せな人生はいつでも叶えられるんです。
 
 

 

 

 ごきげん母・本命妻になるロードマップ期間限定30分セッションなど無料でプレゼント🎁❤️

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

各種サービスの相談・セミナー登壇などお気軽にお問い合わせください

 

子育て・夫婦仲改善

 

企業・行政・働くママ向け