恥じらい。。。。って? | acaCia

acaCia

アンティークや小物雑貨を日々紹介しています♡

こんにちは。よく降ります。梅雨だから仕方ないか。暑いのは苦手な私。あえてぐうたらしてます。。。(梅雨ダル!)でもここしばらくクーラー付けなくて良かったね(えっ?まだみな付けてないの)😥


カフェインってのもやっぱりよくないので今は☕コーヒー1日2杯と決めています。しかし、頭痛には効くらしいょ!(詰まった血管を膨張さすらしい)でも飲み過ぎは良くないね。昔は1日中ガバガバ飲んでましたワ。。。お腹が気持ち悪くなるしね!( ´艸`)


S嬢から貰った袖なし?Tシャツ。。。ほんと涼しい着こちです!私も初めての着こちで。袖がギリギリあるかないかのカット。腕ではなく桜島大根を出してますが・・・💦💦(二の腕ですッ!)失礼します。。。😥😥見苦しい方(。-人-。) ゴメンネ🙇💦💦


いい年してッ!って?いやいや歳は関係ない私ですから。。。恥?を恥とも思わない???それもどーかと。。。もっと恥じらい!をと言われそうかな・・(^o^;)でも!ほんとにこのタイプを着るとはまりますょ!ケア✧も忘れてはいけませんが。S嬢のお陰ありがとう。(;^_^A


雨つづき。。。
これから、あああー!暑い暑い。。。と繰り返すのだろうけどーまた秋が恋しくなる。やっぱり春と秋が好き。。。
じゃまたね~(人''▽`)ありがとう☆(^.^)/~~~👋👋👋


お店のホームページはこちらです☆彡
   ↓


ランキングに参加させて頂いております!お手間でありますこと(画面が変わるし時間がかかる、、)申し訳ありません・・・その時間さえも私に注ぐ事大変な事をお願いしている・・(_ _。)
ご免ね🙇よろしくお願い致します。。。本当に有り難うございます🌟
   🐻↓ ↓↓🐻(このお眠む💤の🐻さんをポチッ!してください)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村