みなさん、こんにちは😃


雨☔️の日が続きます。




ダイソーで買ったカレンダー

毎年、猫の写真でしたが、今年は世界の風景にして、はや6か月が過ぎガーン


7月、8月は、ギリシャのサントリーニ島 イヤ。

赤丸は、私の仕事日あせる

私の場合、一目で分かるようにカレンダーに予定をすべて書き込みます。





ギリシャは行ったことは無いので、行ってみたいラブ

飛行機✈️で12時間以上かかると思うので、体力的にもう無理かしら悲しい


あと、行ってみたい国はカナダ🇨🇦、イギリス🇬🇧、モロッコ🇲🇦など、まだまだいっぱいあるけど。

ベトナム🇻🇳やインド🇮🇳も。

トルコ🇹🇷は15年前に一度行こうとしたけど、当時、腰痛が治まらず、やむなくやめた記憶がありますえーん


けっこう、あちこち行ったけど、まだまだ行って無い国いっぱいあるなぁ。


外国は体力的にもう無理でも、国内は行けたら行きたいあせる

インスタを何気なく探っていたら、





(近鉄あをによしのホームページより)





近鉄「あをによし」






(上3枚の画像すべて、どなたかのブログから、お借りしました)


電車の見た目も車内も豪華目


京都から奈良まで34分、料金は運賃+特急料金+特別車輌料金で1500円かからないみたい。

2席セットみたいな感じで、1人だと2席分払うことになるのかな?

インスタやブログを見ただけで、まだ詳しく調べてないですあせる

大阪まで行けるそうです。




それにしても、今年ももう後半に入りましたね💦

パートは、シフト数を減らそうとしても人手不足で、けっこうびっしり。

1日4時間なのに、その為にバス、電車を乗り継ぐのが大変というか、通う時間(歩き、待ち時間を含めて1時間半)がもったいえーんとか、勝手なことを思う私あせる

雨☔️の日は、降る量によって交通機関に遅れがでたりして、それもストレス...。


などと、愚痴っててもしょうがないので、与えられた仕事はやって、

忙しくても応募しようと考えている公募は、必ずやり遂げようと、自分に誓っていますゲラゲラ

絵本は絵に時間かかるからなぁ。

一年に1作出来ればいいかな。






スーパーへ行くと、あれこれ買ってついつい予算オーバーしちゃうので、行く回数減らしてるんですけど、


今回、桃🍑❣️

すぐに目に入って、買いました泣き笑い

一個398円。

そこまで甘い❗️というわけではなかったけど、毎年この時期にかならず1個は、買っているニヤリ

果物のなかでは好きなほう。






大谷選手の言葉。




それでは、また✈️☕️💕