みなさん、こんにちは😃







イオンモールの花壇に

今年も咲いています。ビヨウヤナギ。

風が吹くと金糸のような長いオシベが細かく揺れて、気品のある雰囲気をかもしだしています飛び出すハート


花言葉は

「多感」「気高さ」など。





いつも通る道に咲いています。ガクアジサイ。

白い花が八重咲きになってますね音譜




ところで、以前のブログで、孫娘がYouTubeのアニメ動画『ストプリ』(ストロベリープリンスの略)にハマっていると書きました。

それで、筆箱が欲しいと言うのでAmazonで探って注文したら...。




2週間後に届いて、中から出てきたのがこれ。

なぜ、2週間もかかったかというと、


まさかの中国製。中国から送られてきましたびっくり

ビニール袋に入れられて爆笑


見本ではしっかりした作りに感じ、すとぷりのプリントも綺麗で輪郭もハッキリしてたのに💦


届いたコレは、全体的に雑です💦

日本でこの値段(2399円)なら、結構いい筆箱買えるのになぁ

まだ、渡してないけど、どう思うかしら🤨🧐


それでも、

何回もみていたら、キャラの輪郭コレでいいか、と思うようになりましたウインク見慣れてくるとまぁ綺麗だし💦


ちなみに、中はこんなかんじ。





雑です笑い泣き





話しは変わって。

6月は、私の誕生月。

シフトもちょっと減らしました。

旅行の予定はないけど、ゆっくりしたいので。


日光東照宮に行きたいけれど、今年は無理かな。

日光山輪王寺に行って龍神破魔矢を買いたいのです。



(画像お借りしました)


ネットでも売ってて、3か月待ちだそう。

今年は辰年だから?


実際に行って買ったほうが実感湧きますけどね。



日光東照宮に行けるように、

今年は、公募がんばろ照れ








それでは、また🍣🍵👍