みなさん、こんにちは。







コンクリート塀の上に咲く黄色い花🌼


太陽の光に当たるように身を乗り出すようにして咲いています。健気...。




フィギュアスケートの宇野昌磨選手が引退する‼️

もっともっと試合での彼の頑張る姿と素晴らしい演技を見たかったのにあせるあせる

ずっと宇野昌磨選手のスケートに元気もらってましたおねがい



(画像お借りしました)


宇野昌磨選手は愛知県名古屋市出身。

5月28日に『UNO cafe』が名古屋にオープンするそう。

弟の宇野樹さんプロデュースかな?



(画像お借りしました)



(画像お借りしました)


地図をみると東区白壁あたり。

オープンしたら是非行ってみたい音譜音譜





母の日から1日遅れで、和歌山に住む娘から干物のプレゼントデレデレ




毎年、送ってくれます。


キビナゴだけ残って(後日天ぷらに)あとは、全部食べました笑


若い頃は、ムシャムシャ食べられたけど、歳と共に小骨が気になってよけながら、気をつけて食べる泣



ところで、お話し変わって、

ヨーロッパの風景をインスタでフォローしていて、いつも消音で流し見してますが、たまたま音楽入りでみてたら、懐かしい曲が流れてきました。インスタは曲の一部だけなので、全部聞きたくてネットで探していて多分これかな、というのが見つかりました。


私の学生時代の頃かしら。



曲は、タイトル含めて明るい恋愛の歌かと思ったら、じつは...。








うちの庭に咲きはじめたつるバラ。

鮮やかな赤が素敵ウインク

一際花やいで存在感を見せつけます照れ





それでは、また🍵🍌🌹