みなさん、こんにちは😃


今日は、曇り☁️雨☔️でしょうか。

最近、私の通勤服は、Tシャツに綿の羽織ものというスタイルに変わってきています。

通勤といえば、




前回、赤いバラ🌹を載せましたが、同じお家の庭先に別の赤白のツートンカラーのバラが咲いていました。




こんな感じで、少し小ぶり。




ゴールデンウイーク中は、勤め先のショッピングモールのイベント広場で、さまざまなイベントがありました。もちろんチビッコたちが喜びそうなものばかり。

1番人気は、芸人「あばれるくん」が来た時だそう。残念ながら、私は休みだったので見れませんでしたが。

今日は、アンパンマンに寄せたクイズみたいな催しがあったようで、アンパンマンのテーマ曲と共にチビッコたちの元気な声が響き渡ってきました飛び出すハート



やっと、リモート提出作品を送ったので、ホッと気が抜けてる感じ...。


アニメ『スズメの戸締まり』を録画してあるので、見ようかなと思います。

後、『鬼滅の刃』も録画したけど、煉獄さんが登場する前の話みたいなので、見ないかもしれません爆笑


もともと、煉獄さんを担当している声優さんが、韓国ドラマ『オクニョ』に出てくる若い王様の声を担当していて(王様とその声優さんの声に)憧れてたので、そこからです。

『鬼滅の刃』にハマったのは。

私の憧れって、その程度ニコニコですね。

恋は盲目ってことにならないタイプ爆笑


息子はガンダムのプラモ作りにハマり中笑い泣き 

その前は、大きな水槽で熱帯魚を飼ってた。

嫁さんは、ネットで服を買ってストレス解消⁉️

孫娘が1番まともな感じニヤニヤで、

「部屋を片付けてよ」と言いつつ、2人を理解しています。


子供ってやっぱり純粋で優しい。


そんな夫婦なので、いつ危機が訪れるか❓

まぁ、それは無いでしょう飛び出すハート

気づけば、45歳ですから(嫁さんは少し年上)多分ずっとこのまま変わらないでしょう笑

面倒なこと嫌いなタイプなので。家庭を捨てる事はないと思う。

私が離婚してるので、息子や娘には、私と同じ轍を踏んでほしくないのです💦


ただ、暴力、ギャンブル依存症、モラハラがあったら、即離婚を勧めます笑



『星の王子様』の名言。

「大切なものは目に見えない」


星の王子様にもバラが出てきますね🌹





「星の王子様」の名言より。




それでは、また🍵🍌🍠💕