みなさん、おはようございます。

寒くなりましたゲッソリ

超寒がりな私、辛い季節です悲しい




28日朝、6時30分頃。

最寄りの駅に向かう途中、月が見えたので、慌ててスマホを出してパシャリ。

実際は、もっと大きく見えましたニコニコ





30分後、パート先の最寄りの駅から月の方角を見たら上の方に上がってました。


ついでに逆方向(東)をみると、




太陽が電車の高架から顔を出してひらめき





なぜ太陽を写したかと言うと、

今取り掛かっている絵本に沈む太陽が出てくるんです。

今回撮ったのは、夜明けの太陽ですが爆笑


その絵本、

やっと仕上がったー!

絵本サイトに送る絵本!

コピーして、コピーに文章を入れる。

これが、なかなか大変。

こっちの文章がいいか、いやさっき考えたほうが増しかえーん


ドッと疲れが押し寄せました💦


そうこうするうち、パートが3連勤続く。

一人、ギックリ腰になったので、その分私のシフトが増えて、予定が少し狂うガーン


私も、腰痛に気をつけねばと、





このイスと腰痛予防のクッションを使って、食卓に絵の具など広げて描きました。

そのおかげか、腰は大丈夫ですが、

パレットや水入れ、アクリル絵の具に水彩絵の具が食卓にとっ散らかったまま、二週間ゲッソリあせる以上。

食事はシンクの上に食器を置いて笑い泣き


パートのある日もそのままで。


今は、描き上がってるので食卓の上は片付いていますウインク


まだ、文章が決まらない所が何ページかあるので、原画を送るにはまだもう少しかかりそうですあせる


このシーンは大人向きかな、描きあがったあとで思う笑い泣きページありあせる





ずっと前、あるカヌレのお店に行った時、店内に置いてあったイス。

色合いが素敵と思いパシャリ。


また、行ってみたい。

絵本を無事発送したら行ってみます。






寒いので、からだがこわばります。
あったかい布団の中でぐっすり眠るのが、疲れをとるには一番ですね。


では、また🍢🍢💕