みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

多少、涼しくなって来たでしょうか。




通勤時、キバナコスモス咲いていました。




こっちもキバナコスモスでしょうか。

こっちの方が、黄色ですよね。




これは、朝顔?

調べてみたら、アメリカアサガオか、マルバアメリカアサガオ...。

さわやかな青色(水色)です照れ




先日、絵本繋がりの友人と7年ぶりかで、お会いしてお茶しました照れ




近場のコメダ珈琲店で。

私より20歳くらい年下の女性。


私は、10年以上前、絵本同好会みたいなグループに入って、パートをやりながら一年くらい、活動をしてましたウインク

その時、色々お世話になったKさんです。


お会いしたら、その当時とあんまり変わってない気がしたけど、◯キロ太ったと...。

私は6キロ太ったので、互いに食事は家で軽く済ませ飲み物だけに爆笑


私はいまだに、絵本制作続けてますが、Kさんは、友人と子供対象の造形教室の講師をしたり、ワークショップなど開いて活動されてるとのこと。


インスタで作品を見せてもらいましたが、ストールの染め物やブローチ、ネックレスなど、なかなか素敵な物ばかりでしたニコニコ


私もやってみたいなという気になりました爆笑




北海道出身のKさんからいただいた、だしつゆ。

色々使えそうです照れ





またまた、ネコ坊主さんのインスタから言葉をお借りしました。


ネコ坊主さんは大阪にある専念寺の住職のかたです。ネコ御朱印で、サッ処分0を目指しているそう。




それでは、また🍹☕️🍏🍌