みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い🥵ですね驚き




庭の雑草に紛れて咲いていた花。

萩だと思いますが、綺麗なピンクだったのでパシャリウインク





夕方、買い物を済ませて外に出ると、夕陽が凄くキレイラブ

もう少し、高い所で撮ろうと移動していたら、その間に沈んでしまいましたえーん



さて、50ページの公募作、完成!!

初めてですよ、締め切りよりこんなに早く完成したのは爆笑

プリントアウトもおえて、あとは出すだけウインク



しばらく、ゆっくりして、出かけたい所へでかけて、そのあとは、次は絵本公募に取り掛かりたいですね。

と言っても来年2月締め切りなので、チョビチョビと...。

その間に何かあるかな?と探ったら、◯川未明賞がありました。短編で30ページあせる

しかも締め切りは10月末。

これは、ちょっと無理かな💦





最近、パートをやっていて、バッチリハマったネコ坊主さんのこの言葉グッド!


早番、中番、遅番とあるのですが、早番と遅番がそれぞれ主張をゆるめずバトルが...。どうにかならないかと...。

私は中番。どちらかの味方をするわけでもなく。

板挟み状態。

こういうのは、どちらかが辞めるまで続くんでしょうね。小説ならいい題材になりそう爆弾ドンッ


叩くよりたたえよう、というコマーシャルもありますが。


「あんまり気にしない、どーせ何をしても言われますよ」ネコ坊主さんの言葉のように行こうゲラゲラ

なるべく笑顔で爆笑



花に癒やしてもらいましょ。










白いキキョウです。


暑いので、ランチはざる蕎麦、天ぷら付き音譜






では、また 🍹🍦❣️