みなさん、お立ち寄りありがとうございます😊

もなみです。





先日、息抜きに、中部国際空港✈️セントレアに行って来ました。

電車を降りて、




改札口に向かい、






チェックインカウンターを通って(忍者🥷がびっくり



スカイデッキに口笛

風が強くて帽子が飛ばされそうガーン

さすがに人も少ないニヤリ




飛行機一機発見❣️

パシャリグッド!


風が強いので屋内へ。

屋内は夏休みもあって賑わってました。




名古屋コーチン三和。




手羽先の「世界の山ちゃん」や




コメダ珈琲店などが新たに進出音譜









サンプル食品工房では、

「こぼれたアイスのスマホ」の体験コーナーも。次回、チャレンジしてみよう音譜





ランチは、フードコートの海鮮丼食べました♪


前からあるお店、入れ替わったお店。

見ているだけでもおもしろい。

2年、いや3年ぶりかなぁ照れ


セントレアで働いていた頃が、懐かしく蘇ってきました。飛行機を間近でみながら、仕事できた事、良き思い出ですウインク




こんなの売ってるお店、出店してました。


なんだろうと思ったら、


左側のピカピカした方は、くし。髪用ブラシ?

右側は、洗髪するときに使うやつ。マッサージもついでに出来るっていうグッド!


髪が少なくなった(昔は多かった)今は、

左側より右側に興味ありニコニコ






ということで、これ買って使っています。

洗髪は、手でゴシゴシ洗うより、これ使うと力いれなくて程よくマッサージ効果も感じられて良いです。

こめかみに当ててグリグリしたりぎゅーと押さえると目のマッサージも👍


手のひらで掴める大きさです。




それでは、また✈️🥷🍦🍹