みなさん、こんにちは。
もなみです。


いつも沢山のアクセスありがとうございます😊
いいね👍も励みになります😄





先日、何か月ぶりかで、栄(名古屋の繁華街のひとつ)に行ってきました。日曜日ということもあり人出は多いように思いました😄

用を済ませ地下街を歩いていると閉店セールをやっていて大賑わい🤗
私も入って物色。





雨靴が欲しいと思っていたらすぐこれが目に飛び込んできて。
履きやすかったので買いました💕
ベージュと迷いましたが黒に。
この店は長〜くここにあったのですが店主云く閉めて別の仕事につくそうです。

栄の街は中日ビルも取り壊され新しいビルが建設され、丸栄デパートもなくなり、
どんどん様変わりしていくようです。

お腹が空いたのでかねてから行きたいと思っていた中華料理「白龍亭」目指して、たての街へ。
「え〜」
なんと、
やっとたどり着いた白龍亭は閉まっていて鍵が‼️
コロナの影響か。
スマホでとりあえず探って見ると、
定休日が日曜日。今日は日曜日。
次は平日に来てみよう💦

気を取り直して名古屋駅へもどり高島屋ビルの中の東京ハンズへ。
M画用紙を買おうと思ったら在庫が2枚‼️
次回また来ますとあきらめて12階のレストラン街へ。どこも高そう💦
すでに15時過ぎてたので昼の部は終わっているところも。




やっとたどり着いてランチ兼夕食しました😅





眺めはとってもいい❣️

手前に新幹線🚄が見える〜。

その後シャツ買って


ザックリとしたシンプルなのが欲しいと思ってたらちょうど通りかかったお店にあった💕

その後

電車に。夕方ということもあり車内は席は埋まっていてソーシャルデスタンスは無理かなと。

ふと、家に着いて思い出しました。
画材屋さんでパンパステルを見てくることを💦
M画用紙が無かった事のショックで忘れてしまってました。

次回は必ず‼️
パステルもこなせるようになりたいので💦





今日もお立ち寄りありがとうございます😊


次回もよろしくお願いします🤲


では、また💕✈️