本日より懸賞検証生活を始めますメラメラ



しか~し、この世は諸行無常。。永遠などないのですビックリマーク
(別に最近失恋したわけじゃないですよあせる



というよりもずーっと懸賞生活を続けるのが正直しんどいんです汗



ということでゴールを決めますビックリマーク



わかりやすいゴールがいいですよねひらめき電球



100万円ひらめき電球ひらめき電球



でも、なすびさんの懸賞生活では1年もかかってます。。。
1日中ハガキを書き続けてですよ叫び



いわんや少年時代夏休みのラジオ体操もろくに行ってないスマ男をや。。。



ということでインパクトがあって程よい金額。



んんんっ。



あっひらめき電球



ちょうどいいのがありましたニコニコ(わざとくさい?)








そう!!一度は行ってみたい世界一周旅行に決めました飛行機飛行機







ググってみると加盟エアラインが一番多いスターアライアンスの世界一周航空券、しめて422,600円クラッカー



燃油サーチャージや空港税は??
滞在費とかかかんじゃん!!
とかは許してくださいあせる
100万円超えちゃうんで爆弾



一応、一番金額が高い39000マイル以内料金で算出してますよ¥(言い訳)




ではでは、さっそくこれよりゴール目指してマイペースでがんばりますグッド!



んーと、それで最初なにすればええのはてなマーク