☀️おはおはおはおは☀️



夏も過ぎ去り秋だね!



突然だが聞いてくれ!!



俺のケータイが...


ウイルスに感染しちゃった!



ちょっと調べ物してたら


こんな画面になっちゃって...





やばいやばいやばい


ナニコレナニコレナニコレ


もうパニック!!






どうしたらいいんだ俺は!



とりあえず怖いから指示に従う...




はぁ...これでOKかな


一件落着。。。


大ごとにならずに済んだ...




俺の諭吉達よ...


日本で1番モテる男


「福沢諭吉」



調べ物してただけなのに


こんなことになるなんて


もう何も言えない...



今日はヤケ酒だ



誰か俺と一緒に飲んでくれる子



ACACIAに来て!



お酒飲も!



連絡待ってまーす!!