カップルの相手が一番気楽だなんて… | 赤黒ニクル

カップルの相手が一番気楽だなんて…

夢に松田翔太てか西門総二郎が出てきたのーo(≧∀≦)oも、それはそれは幸せな夢でしたvVかっこよるぎるゎ~vV花男最高ッ☆You Tubeで第六話がなかなかでなくて悲しんでます↓


今日は、マスターが早めに来いって言うから早く行ったのに、店にマスターいなかった!!Yさんに聞いたら、上でコーヒー豆を何かしてるとのこと。何だよー、だったらフツーの時間に行けばよかったよー。今日はYさんの他に、面接の時に顔を合わせてるJさんも一緒でした。Jさんも同じ大学の人なんだけど、もう2年働いてるらしい。よくもまぁあのマスターのもとで…∑( ̄□ ̄;)!!ま、マスターに説教食らっても動じない感じ、てか超ヤな顔してる時点でベテランってことがよく分かります(笑 強いなー。いいなー。そんなJさん、今日は雨の中買い出しに行かされてたんだけど、途中でマスターが頼み忘れたものがあったらしく彼女のケータイに電話したんよ。でもどんだけコールしても出ない。。。結局電話通じないままJさん戻ってきちゃって、マスターが「ケータイどうして出ないんだよー?」と聞いたら「今充電きれてるんですよι」とのこと。その後説教が始まったのは言うまでもない。やぁ、Jさん。。。素晴らしいッス!!その意気っすよね(何 結局もう1度買い出しに行かされてましたがね。ヲイヲイヲイ(つД`)


今日は学生カプールが多かった。雨だからそんなに客来ないかと思ってたのにぃ><でも、私は学生カプールの相手が一番好きです。なんかラクwww最近カプールがうらやましいとか思わなくなっちゃったしさ。ふ。


そいや、今日もYさんの接客を後ろから見てて思ったのですが・・・やっぱちょっと変わってるかも!おばちゃん特有の接し方だなーぁ、私だったらああはしない、って言い方をするなぁ、と思った。ま、いいんだけど。優しいから。今日もいろいろ教えてもらた。あがる時間同じだったんだけど、駅の方指して、帰り道こっち?って聞かれたから、あっちなんです、って言ったら、じゃぁここでバイバイだね、って言ってくれて…なんて優しいおばちゃんなんだろ、と思ったね。途中まで一緒に行ってくれるつもりだったんや!?


あぁ、でもきっと来週からは誰も教えてくれないんだよなー。やべぇな(汗 復習せんと!!!!!早く一人前になってK戸君を呼ぶんだ(`・ω・´)来週は(金)(土)(日)の3連続です。帰り際にマスターに「(木)も入れる?」と聞かれてとっさに「あぁ、(木)は予定入れちゃいました。すみません。(※すみませんなんてこれっぽっちも思ってないw)」と嘘をついた私。4日連続だなんて、体力的にはOKだけど精神的に無理ッ!!ワラ まぁ、(木)は入校式の次の日で、受けたい学科もあるわけだからあながち嘘ではないがなww


そういえば、昨日Yahoo動画でスラダンの第一話から第五話まで見ました。テラナツカシス☆あんな高校生絶対いないよなーとか思ったwでも…なんか青春っぽくていいなぁ、またバスケしたいかも、とちょっとだけ思ったのでした♪ノシノシ


>ユーミン

ども。mixiでおもいっきしゆみこさんのコメントをパクってみた私ですwやはり、喫茶店で働く者の共通点はこれなようだねw

う・・・そうなのか▄█▀█●やはりそうなのかぁ↓↓ホント、あと5回出勤したら1ヶ月経つわけだけど…ホントに慣れられるのかなぁ。。。