▼ 稽古、稽古。 | 紅葉美緒オフィシャルブログ 「M's archiver」 Powered by Ameba

▼ 稽古、稽古。

image.jpg

image.jpg

…と言う事で。

舞台『雷ヶ丘に雪が降る』出演が決定!

みなさん、おたのしみに!(*´∀`*)

さて。

早速、舞台『スペランカー』のチケットを予約してくれている方々。

そして。

これから、予約してくださる方々…観劇の機会をもうけてくださり、ありがとうございます!

最近は舞台『スペランカー』の稽古の毎日。

今回の役名は“Ethan(イーサン)”。

Mission が Impossible な“Ethan”と同じ名の“Ethan”。

とにかく、滅茶苦茶。( ΦωΦ)(笑)

気付けば自分の匙加減の“匙”が壊れていた様で、かなり濃い人になっています。(笑)

…うん。

たのしい!(*´∀`*)(笑)

たのしみにしててね!

そんなこんなで御洒落な稽古場で…。

シュンリー(高木俊 さん)
アイル君(汐崎アイル さん)
翔兄(南翔太 さん)

…と、パチリとしたり。

かなちゃんの誕生日に早上がり4人…。

ゆかりん(中村裕香里 さん)
かなちゃん(横山可奈子 さん)
翔兄(南翔太 さん)

…で、お祝いの意味もこめて、御飯にいってきたり。

です!( ΦωΦ)(笑)

P.S.
今更感だけど、各舞台のチケットの予約時に“応援している役者”の項目等で『紅葉美緒』をえらんでもらえるとよろこびます。(笑)

何卒。(´・ω・`)