終わりと始まり | tukijunのブログ

tukijunのブログ

ささやかな保護猫活動しています
お酒はハイボール筋トレで身体を作成中
ブレストキャンサーサバイバー
自営業歴20年

2019'ボディメイクグランプリ大会

書類選考が通過しました💪✨✨


色んな事を含めて…

集大成な気持ちでいます☺️✨


追い込みに終わりはないけど

やってきた精一杯をお披露目できたらいいかなぁって💕




そして

今日は主治医診察dayでした!


やっと アナストロゾール服用終了OK

出ました🙆‍♀️!!!

11年の服用終わります 笑


服用中止による副作用は怖いけど…

やっと自由になれた感は否めません✨


同時に薬でブロックしてもらえないという

可笑しい不安もでますね😅


再発の不安は消える事は無いですが

一応、新たな一歩かな〜って




今日のライザップトレーニングも

キツかったけど頑張りました💪

身体はまだ変われるはず!

今の自分が好きでいれて良かったです🥰