近況ww | tukijunのブログ

tukijunのブログ

ささやかな保護猫活動しています
お酒はハイボール筋トレで身体を作成中
ブレストキャンサーサバイバー
自営業歴20年

今年ももう3月か・・・

はやっ!!!


もうすでに色んな出来事が個人的に有り過ぎて・・・
ジェットコースターな毎日です(;´▽`A``


2月の〝娘宅の飼い犬脱走事件〟

約2日間の死に物狂いの捜索とか
フルマラソン出られるなーと感心出来るくらい走りまわったのでした!走る人
お陰様で〝迷い犬掲示板〟に情報をよせて頂いて見つかりました!!!
人のつながりをとても感謝した日々でした(゚ーÅ)




我が家は、昨年の11月から突然始まった〔猫ライフ〕ですが楽しいですラブラブ
ネコ

IMG_20150226_100304.jpg
IMG_20150218_144821.jpg

注)洋服は〝術後着〟です~
エリザベスカラーを外した後の傷保護として2日くらい着させました!
とても作りが良くて飼い主と猫の精神的解放(大げさか・・)になりましたよ
(ア○ゾンで購入しました!)
・・エリザベスカラー付けると介護猫となってとても大変でした(。>0<。)

なんだかんだとありますが

いまでは〝彼女〟中心の生活ですwww



私は相変わらず、術傷と体調との戦い中ですが
体調とテニスと仕事のやりくりをもっとポジな気分で出来るよう頑張ろうかな~と思う今日この頃です

つい先日〝有明○ロシアム〟センターコートに行く機会がテニスありました!

クラブのイベントでしたがコートに立てて最高にいい気分でしたよアップアップ

テニスって楽しすぎる

最終試合は代表しか出来なかったけど
試合形式の練習時間に逆クロスで決める事が出来てニンマリ( ̄▽+ ̄*)


もっとテニス頑張んなくちゃ!!



久しぶりの更新なのでとりとめなく書いてしまいましたが
元気してます~('-^*)/