お母さんとのお買い物ブレイクに、そごう10階の「林屋茶園」へ~
あ、ここは京都の名店「京はやしや」系列なのね。
抹茶パフェ(飲み物セットで¥1400)
上から~
抹茶ソフト、白玉、抹茶わらび餅、抹茶ゼリィ、八ツ橋、あんこ、抹茶アイス、寒天、黒蜜、、、かな?
とくに濃ゆ~い抹茶ゼリィが美味しかった!ゼリーとわらび餅の中間くらいの食感もいいね、あんことの相性ばっちり。
でも、やっぱり冷たいデザートに白玉は好みじゃない、固くなっちゃうよね
----------------------------
お母さんと、来週末の父の日のプレゼントを探すための買い物。
おじいちゃん達にとプレゼントってことでBIRKENにサンダルを選びに行ったら~
便乗してmy サンダルを買ってもらってしまいましたw
たしか¥15000くらいした気が、、、
お父さんお母さんありがとう、大事にするねー!
月末に弾丸ひとり京都(抹茶スイーツ堪能スケジュールw)するのに、抹茶スイーツを食らってしまったあああ
ま、林屋に行かなきゃいっか。目的は藤吉だもの。

