ぜんぶ秘書がやったことです -8ページ目

UFC

食欲の秋ですね !


すっごく  ってカンジだったんで


ぜんぶ秘書がやったことです


肉横丁  へ !


無理やりな、


お祭りっぽさがチープなんだけど、


そこが、


なんか ツボ っちゃう





ぜんぶ秘書がやったことです


レバテキ&ホルモン刺しをアテに・・・


ぜんぶ秘書がやったことです


ホッピー いっちゃいます !




ぜんぶ秘書がやったことです


平日なのに、


すっごい盛り上がり !


やたらハイテンションなガイジンがいるなぁ~って(画像中心)思ったら・・・


















ぜんぶ秘書がやったことです


なんと・・・



メイヘム  & 長南亮  選手 でした !


思わぬとこで、


思わぬ人に会うもんだ・・・


しかも今週いっぱいで渡米しちゃうから、


かなり貴重・・・


握手してもらった時、


手の厚みにちょっとビビった・・・

見送り

ひ~ちゃんが移動教室に行くので、


お見送りです・・・

ぜんぶ秘書がやったことです


行き先は、


江戸川区民お約束の日光 !


足尾銅山→華厳の滝→東照宮 


ってかんじ



お土産は


木刀だったり・・・バター飴なんだよね・・・



何年たっても一緒なんだよなぁ・・・








予定なし

久々の連休!


今年はお盆休みも2日しかなかったから、


2日間でも連休は貴重です。


本当は今日も仕事だったんだけど、


急遽休みになったのと、


昨日の朝練後に、


肘に鈍痛が出たこともあって、


今日は練習を中止にしたんですね。


肘は、


以前もなったんだけど、


先端が化膿してしまうらしくて、


それが神経に当たって、


痛みが出るんです・・・


その程度で練習休むのも、


アレかと思ったんだけど、


たまには休むのもいいかなぁ~って・・・



しかも、


この肘痛は、


炎症を抑えるために、


肘の先端に注射しなきゃなんだよねェ・・・


結構デカめなんだよねぇ・・・




でも


どんどん痛くなるから


早めにやってこないと・・・









それから


昨日の朝練後に


コナパさんから


ぜんぶ秘書がやったことです


貴重なラー油をいただきました!


早速


岩塩でグリルした手羽につけていただきました!


じわじわと旨みが広がって


とってもおいしいです!


ありがとうございました!

めんどっちい

資格試験に申し込んでしまったので



そろそろ・・・

















ぜんぶ秘書がやったことです


勉強しないといけません・・・


非常に


めんどちぃっすね


まぁ


でも勉強するのは好きなんで、


来週あたりから始めよう !


でも


来週も同じ事言を言ってたりする・・・



欲しいなぁ

ほんと・・・


驚くほど物欲がないんだけど、


久々に欲しいものが見つかったんですよ!


http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1135.html


まぁコレ


持ってたとこで、


どこ行くんだ?ってかんじだけどね・・・


つーか


どこに置くんだ・・・?


こんなのっていえば・・・


父と兄は、


キャンピングカーとか大好きで、


何台も乗り換えたりしてたけど、


一切興味なかったんだよね!


欲しいって思った事もないし!


だって・・・


掃除がめんどくさいじゃんねぇ・・・





子どもの頃から、


車やバイクは


レースをする道具だったから、


公道で走るなら


自転車と同じ感覚なんだよね。


だから欲しいとも思わないし、


なんだかもったいなく感じちゃう・・・


それでも


昔はスープラとか乗ってたから不思議!