見習いさんの記録 -8ページ目

見習いさんの記録

僕のきもちとか、
覚えたことやったことなど
書いていこうと思います。

役立つ情報などもかけれたらなと思います。
みなさんよろしくお願いします

ここ最近、ずっと吐き気に襲われる
強い精神力がほしい
仕事に行くこと考えると吐き気に襲われる
仕事の夢見て起きて寝れんなる

彼女の顔見たらがんばらんなんって
ほんとに思うのに
朝になると部屋から出れん
情けないないし
根性ないのはわかっとる
強くなりたい

でも、生きる価値ないんかなと思ってしまう
大切な人に心配かけて
その人まで苦しめとる自分
年末で忙しいのにその時に仕事に出れんくて
迷惑かけまくっとる自分がほんとに情けない

マジでわけわからん

やっぱなんも変わってないんやなって
改めてわかる

この気分の波はなんなんやろう
人に嫌な思いさせてきたのが
恨みとして憑いとんかな
そんなことほんとにあるんかな
でも、俺は、そうゆうこと信じてしまう
ばかみたいとか思われるかもしれんけど

大切にしたら守ってくれる仏様とかご先祖様
反対に人を傷つけたり、
遊び半分で心霊スポット荒らしたりしたら
悪霊、生き霊
恨みは憑いてくると思う

俺にもついとんかなって思う
心当たりいっぱいあるし

ご先祖様が守ってくれて
生きてきたんやと思う

ほんとなら事故ったときに
死んでもおかしくなかったもん

自分自信が弱くて
それを他人の性にしとるだけなんかな
俺の考えひとつでどうとでもなることなんかな

一番したの人間が
こんなんじゃいけんのは
ほんとにわかっとるし
信用ないのもわかる

けど、外に出るのが怖い
誰かの顔見るのが怖い
誰かに自分の事をわかってほしいとかは
おもったりせん
けど、捌け口がなくて
ブログを捌け口にさせてもらってます



気分の悪くなった方は
申し訳ございません