潮777★-091128_153413.JPG





もう街はクリスマスムード満載だよね


虚しくなるんだけど←


昨日は澪と池袋(*`・ω・★)

いっぱい歩いたから足ごっつ痛ス´`←


でもねっ
凄いことあった!!!!


アタシお笑いメッサ大好きなんだけどーサンシャインシティーに着いたらねっ広場で吉本のイベントやってたの(*´∀`*)!!!!

迷わず駆け寄り見て見たらっ


なななんっと
アタシの大ッ好きな

チーモンチョーチュー

(● 3 )=◎=◎!!!!!


興奮MAXだよねっヾ(`▽´)ノ


で2人とジャンケンするイベントあって~

ジャンケンしたら~

勝ち残ってサンシャインで使える3000円の商品券★菊地くんから頂きましたあ〓〓


凄くなーいっ(´ΨΨ`∞)


その後 妹もお笑いメッサ大好きだから
即電話してたら舞台から2人が降りて来て
「握手なんて無理だよー」って話してたら
スタッフー が近寄ってきて「別にイイと思いますよ^^ドーゾドーゾ」って!!!


結構話してー
菊地くん優しいから妹と電話で話してくれた(´3゜)


ホンット好きだわー〓〓



幸せ過ぎた(*´д`*)
死ねる←笑



明日はライセンスだって〓


60階展望台の景色もヤバかった〓

電車とか家とかビルとか高層マンション

みーんなミニマム(●´△`)/+.

フィギュアみたい←?
だったさ★


等身大のワンピースクルーも尾田っちの書き下ろし画もスゲえ感動〓


尾田っち天才〓〓



楽しかったあああぁあぁあ


ストレス発散サイコー