昨日は疲れました。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

昨日は仕事帰りに実家に寄って本をとってきた。


甥っ子が来てて、ご飯中も終始、遊ぼう遊ぼうって。


帰ったら嫁の妹たちが来てて、合計子供3人。


ずっとガチャガチャしてました。昼ごはんはたこ焼きパーティーをして、残骸が残っていました。


その後も、ずっと相手。


休憩してても、呼ばれます。


小学生の甥っ子がエアロバイクが気に入ったようでサドルに乗れないから立ち漕ぎをずっとしていました。


普通に合計すると2時間以上こいでいたかもしれないですね。


明日、絶対筋肉痛だろうな。


そんで、ゴジラ観て帰りました。


12時ですね。


なかなかいうこときなかないし。


疲れました、


では。