ちょっとお出かけ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は嫁とともに休みだったので、隣の市のデンパークという施設に行ってきた。

気温は高めの日だったけど、風が本当に強くて歩きにくかったです。
そして鼻水も頻繁に出る。

園内ではいろいろイベントをやっており、大道芸人がきてたり、声楽コンサート見たいのをやってた。

大道芸は風がめちゃくちゃ強くて、火を使っていたので大変そうだった。


それなりに人が集まっていました。

「ひろや」っていう大道芸人。

全国回ったりYouTubeでも、やってるらしい。

最後に、例のお金ですがけっこういれている人がいて自分も少し入れてきました。

ソーシャルディスタンスを考えて虫取り網でした。
あと、PayPayでも払えるようにしていました。
マメだな。

バッテリーかー。

帰りは来来亭で食べてきた。


嫁は3辛だけどまだまだ余裕で行けるらしい。

自分は辛いの無理だな。
移植してからますます辛いのが無理になった。

まぁ、ちょっとした気分転換になりました。

では。