久しぶりの仕事。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

久々に仕事行きました、

先週手術して、しばらく休みにしてました。

尿管のステントがなくなったので、前より体調いいかんじ。

給与明細受け取った。

先月の給料が間違って入ってたので、今月はその分引かれた。

交通費だけ入ってて、明細はちょっとおそまつなかんじ。

まぁ、帳じり合わしてくれればいいけど。


あと、今更ながら部長から障害者手帳って支給されてるか聞かれたんだけど、いまさら?って感じ。

障害者雇用すると、なんか企業にメリットあるのかな?
しかも1級だし。

コピーしていきました。

そして、明日からまた連休。

仕事抑えすぎました。

明日はおばあさんの家行きます。


あっという間に1日終わるんだろなぁ。

では。